FC2ブログ

ネトゲの日々

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼彈尖兵EX

タイトルの意味はガンダムマイスターEXPERT

昨日、知り合いがグラハム専用フラッグ目的で回すということだったので参加してきました。
どうな感じかは知り合いがらいつべで配信していたので見た方もいるのでは?

んでやった感じはシャアザクやドズルに比べて設計図がかなり出やすいですね。
2時間位回してみてグラハムとティエレン合わせて6枚だっけかな?
しかも皆ダブり無しで引けて大勝利配信でした。

見ていた方はわかると思うのですが、韓国だと4人のうち誰かしら設計図が出ると部屋を立て直すそうです。
何故かと言うと1人に設計図が出るとその後が出にくくなるらしい・・・
あくまで「らしい」なので、正確かどうかは不明です。
まぁでも実際立て直してやってたら皆でたってことは効果があるんじゃないでしょうか?

ちなみに今のところ僕はグラハムフラッグ作る予定は無いです。
何故かというと倉庫がいっぱいだから・・・
12ページもあって何でこんないっぱいなんだっけ・・・?


それと消費系ガチャは一番欲しいV2Bの確率が微妙そうなのでやめました。
後わざわざごひの設計図買ってまで作るってのがどうもねぇ


SA遅延については相変わらずだと思ったんだけど昨日CFO起動した直後は直った感じがした
でも原作ミッションやった後対戦したら元に戻ってた・・・orz
うーm、何なんだろうなー
結局プロバイダー側は何もしてないらしいし、CFOの鯖で規制かけたなら日本人皆ラグくなってるはずだし

SA遅延に関しては若干諦めたけど、今まで使ってたグーがうまく使えないのはちょっとがっかりだわ
仕方ないので全弾型SA持ち機体ばっか使ってる・・・

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://hiroichigo.blog133.fc2.com/tb.php/33-af4bdeec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。